🗓スケジュールのご案内🗓

おはようございます^ ^
最近何だかスッキリしないお天気ばかり続いていて、パッと晴れやかなお日様のお顔を見たいなぁ💦🌝ちなみに現在は…ゆ、雪ーーーー!(◎_◎;)


昨日は、
後援会の役員会へお顔出しさせて頂きました✨
後援会長始め、事務局長、幹部役員の皆様方、マネージャーご夫妻には本当に感謝してもしきれません😣✨いつも支えて頂き本当に幸せです!
ありがとうございます✨

さて、今後のスケジュールをアップさせて頂きます🗓

先ずは本日、
3/24(金)は
酒田FMハーバーラジオ
「天音里望のミニミニコンサート🎶」
17:20〜17:40

明後日、
3/26(日)は
山形県庄内町 文化創造館 響ホールにて
「庄内町歌謡フェスティバル2017」
開演12時
入場料¥1,000

ゲスト出演させて頂きます🎤

天音ファミリーバンド
「庄内ブルージーンズ🎶」
も、出演しますよ〜😄👍


4月以降は随時アップしていきますが、
差し当たり、チラシを掲載させて頂きますので、
合わせてご覧ください✨


関東方面の皆さま❣️
4/16は必見ですよ〜😁👍

お近くの皆さま!
どうぞお出かけくださいね〜😄🎶

西新井大師様、今日も雨☔️😭そして中止に…

本日予定していた
西新井大師キャンペーン🎶
が雨☔️で中止になり😭

でもでも、
久しぶりに❣️
山城 カミーラ美幸ちゃんに会えた〜✨😆✨

2年前に千葉県の君津市で行われた
「全国新人歌謡祭」で初めて
カミーラちゃんと会いました✨

カミーラちゃんは、
私のオリジナル曲3枚目の
「絆坂」カップリング
『おんなの夢を』の作曲、
佐田みさき先生のお弟子さんでもあることから、当時からずっと繋がっていたタレントさん😆✨

歌手を夢見てブラジルからやってきた、若いのにとてもガッツのある子なんですよ〜〜👍
今日は久々のステージを一緒に楽しむことが出来なくて残念だったけど、お茶☕️🍰出来て嬉しかった〜😆✨

カミーラちゃんの新曲
『海峡千里』も
宜しくお願い致しま〜す🎶C💿

そして、後日改めて告知致しますが、
4月に行うイベントで、
お世話になっている音曲堂さんに
お顔出しと打ち合わせに行ってきました😊
こちらもしばらくぶりでしたので💦
何だか逆に嬉しいことばっかりで、ハッピーな気分で帰ってきました〜〜😆👍✨

プライベートもいろいろと嬉しい事続きで
毎日がルンルン🎵✨

お久ですっ❣️

皆さま!
お久ですっ!
数日プライベートに精一杯で💦
不在にしておりましたー🙇‍♀️

我が息子、長男の
卒業と志望校合格が無事に決まり、
ホッと一息つけております😆☕️

という事で‼️

天音里望情報ーーー🎶

3/21 (月)
東京 西新井大師
1ステージ 11時〜
2ステージ 13時〜
(天音里望の出演は12時30分頃と14時30分頃の予定です🎤)

3/24 (金)
酒田FMハーバーラジオ
🎶天音里望のミニミニコンサート🎶
放送 17時20分〜17時40分

3/26 (日)
庄内町文化創造館 響ホール 大ホール
ゲスト出演
🎶庄内町歌謡フェスティバル2017🎶
開演 12時00分
入場料 ¥1,000

4/16(日)
東京 小岩 音曲堂
🎶天音里望 ミニミニコンサートin音曲堂🎶
14時00分〜
入場料 ¥2,000(CD💿ワンドリンク🍷付き)

YouTube
天音里望の「歌ってみた🎤」チャンネル
長らくお待たせしました❣️
新作、間も無くアップ出来ると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね〜〜🎶✨✨✨

可愛いプラかご❤️頂きました❣️

またまた外の景色が
真っ白ーーーー😱🌬❄️❄️❄️

明日も雪マーク☃️だったから、
どおりで冷えるわけだゎ😣💦


でもでも私には、
あったか〜くなるような事がありました😁✨

Facebookのお友達で
遠くから応援してくださっている
秋田のI.A様から、
素敵な❣️😆
そして超〜可愛い〜〜❣️
贈り物が届いたのです✨

かなり頑丈で、
「つわぶき」の鮮やかな黄色をメインにしたカラーの、プラかごを!特注で送ってくださいました✨

ショーやイベントの会場で、
CDを販売する時にちょうど良い大きさなので、
大事に活用させていただきたいと思います✨

最高に嬉しいです✨😆✨
ありがとうございました〜〜❣️

南三陸町 福興市✨

庄内町と友好町の
南三陸町❣️

福興市と
さんさん商店街のオープン祭
に行って来ました😄




歌以外のボランティアでは、
個人的に南三陸へは足を運んでいましたが、
イベントでの歌謡ショーは
2011年の震災の年の
第一回福興市以来🎶でした。




今回の「福興市」は
新しい漁港にて、
移転した「さんさん商店街」は
かつての何倍もの広さになって、
どちらも物凄〜〜〜〜いお客様で賑わっていました❣️😆✨






本当に想像を超える人と車の数‼️
あちこち渋滞でほとんど進まないくらい😆💦
🚗🚘🚙🚌🚎🛵🏍🏎🚚🚍🚖…………

皆さま、
それだけ南三陸町の応援に、
各地から駆けつけて
くださったのですよね😊✨

いやーーーー💦
しかし寒かったぁ😣💦

着物の背中にホッカイロ背負って
歌いました🌬🎤😣





庄内からも沢山の天音後援会、
応援団の皆さまが
南三陸町復興の応援に
バスで駆けつけて来てくださいました❣️


予てから誰よりも熱く
南三陸町への復興支援をされている
庄内町のTOYOさんと、
オカリナさんさんのメンバーの方々からも応援のご協力を頂きました😊🎶





津波対策や道路事情も、
本当に見違えるくらい良くなって、
何だか感動して泣けてきた✨😭✨




まだまだ不便な事は多いだろうけれど、
さらなる復興を
心からお祈りしています!

プロフィール

amanesatomi

Author:amanesatomi
2010年4月に全国デビューした山形県庄内町出身の演歌歌手/天音里望(あまね さとみ)です。

応援よろしくお願い致します。

最新記事
ツイッター
amane_satomi123をフォローしましょう
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR