FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島県福山市〜府中市〜島根県津和野町へ〜〜*\(^o^)/*

おはようございますございます😊

山陰山陽キャンペーンを全て終え、現在石川県金沢市へ来ています。

広島 福山市では、作曲家の大戸ひろし先生に3日間5会場!ご用意いただきました。先生方が私の「つわぶき」を、やはりご自分のお教室でも課題曲にしてくださったので、どの会場に出向いてもほとんど全員が歌ってくださり感動でした!
すっかりお世話になり、感謝でいっぱいです✨
改めて大戸先生には御礼申し上げます。

写真は、キャンペーン最後の府中のお店「カラオケ喫茶『歌集』」の美女ママと😍、キャンペーンずっと一緒だった「時のかけら」の亜門ゆき姉様と😍



そして一昨日夜遅く、
「つわぶき」の町、『津和野町』に到着🌼今年のうちにここまで導いて頂けた事が本当に幸せです❣️✨😭✨

険しい山道を歩き、疲れ切った旅人がこの地に辿り着いたら、一面に咲いていた可憐なつわぶきの花に心身ともに癒された✨そしてこの地が「つわぶき」の生い茂る野「津和野」と名付けられたという由来があります。

夜、山陽方面から向かい、真っ暗で細い山道をかなりの時間かけて走り、「まだかなぁ…まだかなぁ…😰」と心配になりながらの走行。そしてようやく見えた山の中の看板には!

到着です*\(^o^)/*


津和野ホテルさんで旅の疲れをしっかりと癒しました✨

そして昨日は津和野庁舎に伺い、下森町長さんへご挨拶✨「つわぶき」のCDをお渡しいたしました💿
僅かな時間でしたが、色々と沢山のお話しが出来て嬉しかったです!今後も小さな町同士で、何かしらの交流が持てるようになったら素晴らしいな❣️と思いました。微力ながら私も、ぜひ津和野の応援をさせて頂きます✨
お忙しい中、時間を作っていただき本当に感謝でした✨

下森博之町長さんと!


庁舎前にて。


つわみんちゃんと!



雨でしたが…途中、津和野町の名所「太皷谷稲成神社」にもお参りすることが出来ました!つわぶきの葉を発見!(◎_◎;)



津和野駅!


そして町並みは正に城下町✨
さすが日本遺産❣️綺麗でした〜〜✨


壁には、日本三大芋煮のポスターが貼られていて、山形の中山町の芋煮が載っていました!


わずかな時間だったけれど、
最高の思い出がたくさん出来ました✨

今度はカラオケバスツアーを企画して、後援会の皆さまと一緒に訪れようと思います(≧∇≦)


さあ!

今日の任務をしっかりと遂行し、
晴々とした気持ちで山形に帰りまーす😄👍

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amanesatomi

Author:amanesatomi
2010年4月に全国デビューした山形県庄内町出身の演歌歌手/天音里望(あまね さとみ)です。

応援よろしくお願い致します。

最新記事
ツイッター
amane_satomi123をフォローしましょう
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。