さんさんサプライズ〜〜✨🎶

今日は物凄い暴風雨で、全てのものが吹き飛ばされるかと思ったーー!Σ('◉⌓◉’)

と、前置きをおいて…


本日は、
ちょっとしたサプライズで、
とあるところへ〜😁🎶





どこかと申しますと、




今、
もの凄く天音里望をプッシュして
応援くださっている、


温泉♨️宿泊施設の
「眺海の森『さんさん』」ヘ❣️




今日は、
いつもご利用くださっているという
ある地元の団体さまがご宴会をされるという事で、


サプライズで!



もちろん、
『さんさん』の支配人さんや
ロッジマネージャーさんとの
シークレット企画による




初の!




サプライズゲスト〜〜🎤😆🎶



で、
歌いに行っちゃいました〜〜❣️







喜んでいただけて✨




CDまで沢山お買い上げいただけて✨





とっても幸せな気分でした✨😆✨








また、



今月から

外山ロッジに行くと食べられるスペシャルメニュー🍲





あまねの焼きカレードリア❣️




最っっっ高〜〜に美味しいよ〜〜❣️😆❣️





そんでもってもう一丁、新メニュー‼️





ラーメンに
あの米沢牛🐮⁉️
が入っている、


贅沢なラーメンですよ!(◎_◎;)





是非ぜひ皆さま、



お山のてっぺんですが、



さんさんバスも出ております‼️




どうぞ一度お出かけくださいませ〜〜
(((o(*゚▽゚*)o)))








今年



夏🌻




7/30には



こちらのイベントもございます❣️





お近くの皆さま、



お待ちしておりマーーーース😄👍

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amanesatomi

Author:amanesatomi
2010年4月に全国デビューした山形県庄内町出身の演歌歌手/天音里望(あまね さとみ)です。

応援よろしくお願い致します。

最新記事
ツイッター
amane_satomi123をフォローしましょう
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR